19節:VS柏レイソル戦2007年08月12日 01時00分54秒

19節:VS柏

1:1で引き分けてしまいました。 闘莉王のゴールで先制するも、2点目を奪えず。 柏に追いつかれて逃げ切られました。 レッズサポとしては勝ち点2を失ったような気持ちです。 終盤の柏は引き分け狙いのような試合運びをしてましたね。 シュート数では断然上回っていたと思いますが、攻撃が今ひとつ かみ合っていない(コンビネーション・パス出し等)印象を受けました。 前線へのクロスもフィットしないし、中盤でのパスミスも目立ちました。 ポンテはトップ下でFWへの決定的パス出し役で活躍して欲しい。 今日も絶妙のスルーパスを何本も見せてました。 次節は18日国立で甲府との対戦になります。 一応甲府のホーム試合なので、青くなって参戦予定です(笑;

コメント

_ HIDEKI ― 2007年08月12日 22時47分15秒

こんばんは。
引き分けてしまいましたね。
やはり達也の1トップはきついですよ。
コンビネーションもしっくりいってない感じ。
打てども打てども「枠」に飛ばないし。
(長谷部、啓太、練習しろよ~)
今はポンテのチームなので、彼がやりやすいシステムでやってもらいたいです。
次は15日のガンバ戦。絶対に勝って欲しい!

_ モーリー ― 2007年08月14日 12時48分58秒

先の書込みで、次節は国立なんて書き間違えました。15日のG大阪との直接対決、これに勝って勝ち点差を縮めたいです。しかしG大阪強し。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mollyizm.asablo.jp/blog/2007/08/12/1718600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。