アルウインに行って来ました。2007年10月17日 19時41分15秒

レッズレディース

J1リーグの試合が中断中でしたので、先週14日(日)に長野アルウインでのレッズレディースVS大原学園戦を応援して来ました。 レディースの応援参戦は初めてですが、やはり熱くなりますね。 力の差は歴然としており、大原は終始守りを固めて粘り強いディフェンスを強いていました。殆どレッズレディースのワンサイドの展開にもかかわらずなかなかゴールを割ることが出来ず。後半やっと安藤のゴールで勝ち越し。 1:0で辛勝でした。 レディースは目下3位ですが、まだまだ優勝は狙っており来週は駒場で2位の強敵ベレーザとの対戦になります。 レディースの応援参戦はなかなか出来ませんが、トップチーム同様サポートして行きたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mollyizm.asablo.jp/blog/2007/10/17/1857490/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。